So-net無料ブログ作成

イベント行ってきました [戦場のヴァルキュリア]

ロフトプラスワンで行われた戦場のヴァルキュリア2のトークショーへ行ってきました
行った方は知ってると思いますがただのホモ祭りでした
といっても原因はほぼ自分なんですが
まさかアンケート2回読まれた上にどっちもホモネタという(後ろを預けたいシグリットも自分です)
気がついたらガチムチさんという名前まで頂いてました
これは酒が悪いのか 司会が悪いのか 自分ですかそうですか
当日戦ヴァルTシャツ着てたんですが開発のお二方に気が付いてもらえたのが幸いでした
こんな事でもないと基本着ないだろうし

戦ヴァル2裏話に関してはオフレコなので語りませんがまた資料集が欲しくなるような内容ばかりでした
通信プレイはかなりグダグダに見えた事でしょう 初めてやったってのもありますが外部出力の画質が悪すぎて
全然状況が把握できない上に状況的にガチムチしか使わざるを得ないので仕方ない
ライナーで遠くから構えたのはラグナエイドを装備して敵の近くに行こうとしたクセです
初期兵科だったの忘れてたんで何故そこで構えるんだよwwwって思ったことでしょう
結果的に戦車のケツを掘って勝てたので良しとします 牛肉さんごめんね

通信プレイ終わった後鹿野さんとディーノ氏からサインをその場で描いて頂いたのですが
とても見せられない代物なので画像を上げるかどうかは考えときます

イベント終了後、シュンターとシンディへ挨拶が出来たのが良かったです
このブログの主だと知らせなかったら単なる変態で終わってたところだった
どちらにしろ変態か
あ、今後語りますが学園祭のポストカードも当選してました どんだけ偏ってんの・・・単位じゃないんだから

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 25

僅差で負けた牛肉です

偶然ガチムチさんブログ発見したのでカキコです!
イベントお疲れ様でした!
ディーノ氏がいたのでこういう流れは必然でしたねw
本当はもうちょっとキャラクター原案の本庄雷太さんとか呼んでもらって
キャラ誕生秘話とか聞きたかったなぁと思いました。
ラジオでちょっと話してましたけどね。
司会陣がお酒とかなんやらで居酒屋ノリでしたからね。
私も初通信だったのでしかも相手が鹿野さんっていう展開で完全に頭ボムりました。
ガチムチさんみたいに盛り上げられず反省です(;´・`)
サインはどっちもちょっと見せられないですねw
リコリス大好きだったので嬉しかった!(>ω<)
by 僅差で負けた牛肉です (2010-03-31 16:56) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/2cjadbe/
by モロキュウ (2010-05-29 21:30) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/qsj22u7/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 10:34) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/c89so3t/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 12:42) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/1d5c6nr/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-18 20:04) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/ovev189/
by まさひろ (2010-06-27 07:36) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/wp0pcht/
by コータロー (2010-07-02 18:11) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/luzuvdz/
by ピッグマン (2010-07-21 04:59) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/lwq3zbs/
by プニャパット (2010-07-28 16:02) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/6l0tyq7/
by まら岡さん (2010-08-03 10:48) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/-kxluct/
by ばぶるまん (2010-08-08 03:51) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/6-y4mm3/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 08:03) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/nrrhefa/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 17:28) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/k4tv0iy/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 17:28) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ar-ue1p/
by クリスポ (2010-09-11 11:27) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/llfer67/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 14:54) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/07103uz/
by ドンファン (2010-09-25 18:02) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://namxqed.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 01:19) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/n1yxddl/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 05:47) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/8wfqkxw/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 05:47) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/5m9fxg8/
by ぺんたごん (2010-10-17 08:07) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/3fh93ny/
by きゅーとん (2010-10-24 04:10) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/d07274k/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 07:54) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/1m2p4yl/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 17:32) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/zeueu4v/
by しゅうじん (2010-11-20 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Twitterブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。