So-net無料ブログ作成
検索選択

今のセガについて思う事

まずは戦場のヴァルキュリア3マスターアップお疲れ様です
発売まであと1ヶ月、広報の方は頑張ってください
応援サイトを名乗るからにはこちらも応援していきます

昨今のセガについてバーチャロンフォースの亙氏のインタビューを拝見して色々考えさせられた
今のセガ(サミー除く)は開発体制がホント昔と変わってしまったのを感じる
妙にきっちりしてるというかちゃんと市場の流れに沿っていたり
外部のコンテンツ(ミクやけいおん、Tony等の絵師)をうまく活かせるようになっている
PSPの開発は3研+下請け会社で手堅く10万本以上売れるようになってきた
龍が如くも未だ安定してハーフミリオンと昔じゃ考えられない売上
昨今のスクエニやバンナムのようにユーザーを裏切るような売り方はしないし(プラットフォームは別として)
とはいえサミー無しでは赤字なのかもしれないしサクラ大戦のブラウザゲーと意味がよくわからないあたりやはりセガらしいというかなんというか
何が言いたいのかよくわかりませんがなんだかんだでやっぱセガはセガだなあと思った 
特にトイレッツ あれはロケテで小便して出てきた人にアンケート取ったんだろうか…そういうプレイなのか

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://aq36gnw.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 06:02) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://9m0sfox.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 09:24) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://vlienjs.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 10:01) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://su81lc4.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-04 01:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://iu6nypt.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 20:00) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://u73ln3c.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 05:38) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xc50s8e.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。